総勢7名の豪華シェフ達と後閑信吾による一夜限りのカクテルペアリングディナー

総勢7名の豪華シェフ達と後閑信吾による一夜限りのカクテルペアリングディナーが1月24日に行われました。

本イベントは、TRIPLE R含め様々な食事業を行っているフード・プロジェクト”RESILENZ”のパートナー・盛山貴行さんに向けた特別イベントとして開催され、盛山さんのメニューをそれぞれのシェフがオマージュしたコース料理6品とカクテルペアリングで構成された豪華なコースをご用意。
その内の一品として、TRIPLE Rよりメイン料理【鰻と梅 ラーメン】を提供いたしました。

鰻と梅、昔から食べ合わせが悪いと言われていますが、実は医学的な根拠もなく、むしろ食べ過ぎてしまうことから言われてきたようです。
いざ実食するととても相性が良く、今までに味わったことがないような新鮮な味をお届けすることができたかと思います。

Hanaemi カルパッチョ-米澤シェフ-
東京の蕪-志間シェフ-
OXテールカレー-古河シェフ-
粕牛天府の地-井上シェフ-
鰻と梅-近藤シェフ-
Hanaemi デセール-昆布シェフ-

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
次回のイベントも随時お知らせいたしますので、是非お越し下さい。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

豪華シェフ達と後閑信吾による一夜限りのカクテルペアリングディナー

【日時】1月24日(火)
          1部 17:00~19:30
          2部 20:00~22:30
【場所】swrl.
【内容】コース6品&カクテルペアリング(アルコールorノンアルコール)